人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arne Jacobsen STATION WALL CLOCK 29cm / ROSENDAHL

Arne Jacobsen STATION WALL CLOCK 29cm / ROSENDAHL_f0102762_08123648.png
両親住んでいる階には ALESSI Firenze という壁掛時計を使ってもらっているのですが、ローマ字表記がぱっと見て分からないと、母はずっとご不満に思っていたらしい。

数字の時計が良いなとおっしゃるので、私の階で3つ使っている Arne Jacobsenで無いか探すと 駅用にデザインされた Station Clockがあるではないか、フォントも可視性に優れ、横から見ても見えるように作られているらしい。

ほかに何か無いかと US Amazon で探してみると、米国仕様というか薄っぺらい仕上がりとデザイン時計ばかり...
日本のアマゾンでも色々サジェストされたけど、これに勝るプロダクトは無かった。

やはり初見で決めた物は間違い無いなとポチリと注文。
母が喜ぶ顔が楽しみだな。




by DanishQuality | 2019-03-10 08:14 | 建築・家 | Comments(0)

インテリアの使用リポート&趣味と猫


by DanishQuality
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31